中途半端で何が悪い

現役音大生が大学4年で就活をやめてブログに手を出してみる

ヒッチハイクやブロガーを始めたきっかけのお話 その2

f:id:sg178:20170702012203j:plain

 

 

 

これからはネットの世界だろ!ってなった僕は

様々なネットビジネスについて調べていました。

 

クラウドソーシングやアフィリエイト、ブロガーetc...

 

その中でもアフィリエイトええやん!!

おもろそうやんけ!!

 

と感じ、アフィリエイトについてYoutubeや様々なネット記事を

参考にしまくっていました。

(参考にしたのはアフィリエイト中学とかヒーローゆうきさんのチャンネル)

 

 

ブログなんて運営したことなかった僕が

いきなりwordpressで運営しようとして、無謀にもHTMLやCSSなんかを

勉強し始めている時に、やぎろぐに出会いました。

 

確かその時の記事が、

これだったかな??webcampの

www.jimpei.net

 

僕と歳あんま変わらないのにこの人すげぇぇ

ヒッチハイクとかキャンピングカーで旅とか

行動力はんぱねぇ!!ブログもめっさ綺麗だし!!

ナニモンだよ!!

 

って感じでしたね。正直、度肝を抜かれたというか。

 

やぎろぐに出会ってからは

siriusとか買ってペラサイトとか運営するならまだしも、

 

僕が独学でWordpressを運営するなんて浅はかな考えは

簡単にへし折られました

(有料テーマだったことは最近知りました笑)

 

 

あんな綺麗に作れるようになりたいなぁ

クリエイティビティ溢れる大学生活にしたいなぁ

 

せめて!!!

 

 

できる事からでいいから、あんな人のようになりたい。

 

 

 

『怠惰な大学生活だったな。』なんて思わないように

後悔しないように

 

できる事から何かしたい

 

 

そんな事を思っていた時にヒッチハイクの記事を目にします。

 

なんか俺でもできそう(白目)

 

 

 

『よし、ヒッチハイクやろう。ヒッチハイクで帰省しよう』

 

 

忘れもしない

去年の年末2016年12月27日

 

 

こんな年の瀬にヒッチハイクやるバカがどこにいるんだ

と、思いながらも朝4時、まだ暗い中、家を出ていくのでした。

 

 

 

続く