中途半端で何が悪い

現役音大生が大学4年で就活をやめてブログに手を出してみる

注文をまちがえる料理店?認知症のおばあちゃん

f:id:sg178:20170702003423j:plain

 

 

 

こんなWinWinすぎる光景を見たのは初めてかもしれない

 

そして感動した。。(´;ω;`)

 

 

 

 

どんなマイノリティーでもアイデア次第でこんなに幸せにする

事ができるんだ・・・

 

認知症の方たちも、働きやすい世の中にしていこう

 

認知症の方でも住みやすい、暮らしやすい世の中にしていこう

 

それで何より認知症の方が楽しんでらっしゃる

 

こんな逆転な発想ないでしょ!!!

注文は間違えてはいけない。という概念を取っ払い、

あえてまちがえる料理店、間違えても許される料理店・・・

 

あー素敵だなぁ

 

こんな素敵な料理店がもっと広まるといいなぁ