中途半端で何が悪い

現役音大生が大学4年で就活をやめてブログに手を出してみる

金返さないやつな

f:id:sg178:20170702054848j:plain

金返せ!!!

 

 

まぁいいんですけどね

 

大した額じゃないから。

 

でも、ムカつく!!!

 

いいですよ、いいんですけど、、、

 

奢ったわけじゃないからムカつく

 

気前よく、『あぁいいよ奢ってあげるよ』

 

なら僕だっていちいち気にしないですよ

 

でも少額であれ貸したものが帰ってこないってムカつかないですか!

 

僕はムカつきますねw(小物)

 

 

少額であれ人を裏切るような行為をするような人は

いらないですね僕の人生で笑

 

言うなればお金を借りるってことは結局、

 

自分の信用を売って、僕からお金を買っているんですよ

 

少額であれ信用を失うには十分な要素になりえます

 

お金を借りるってどこでも信用が必要ですからね

 

たった500円でその人が信用に足る人物かどうかを

判断できたとしたらまぁ安い買い物ですよ。

 

ムカつきますけどねw

 

お金は借りない!

 

結局これが一番です