中途半端で何が悪い

現役音大生が大学4年で就活をやめてブログに手を出してみる

俺の人生観

歌舞伎の世界じゃ、女遊びは芸の肥やしってよく聞くけど、何か間違ってる?

学生の時どんな学生生活をおくってきましたか? 僕はまだ学生で人生経験そんなに豊富ではないですが センスがある奴にある一定の特徴を見出しました 女遊びがうまい奴は人から好かれる 女遊びは芸の肥し 一般常識を疑う 魅力的になりたかったらナンパに習え …

【多動力を読んで】リア友にブログやSNSでの活動を晒した結果・・・・

もりたはこんな活動をしています

1つの目標の目標に向かって頑張る人たちが羨ましくて仕方ない。

当たり前の事ができる人、出来ない人

当たり前の事って難しくないですか? 「約束を守る」 「遅刻しない」 「困っている人が居たら助ける」etc... 先日の世界の果てまで行ってQを見て とても感動しました その内容が 英語が喋れない出川哲朗が、 バンクーバーで指定の場所に行く。 という企画内…

 【女性必見】靴が汚いやつは私生活も汚い!男は靴で何を判断しているか

こんにちわ、もりたです 男の人は女性を何で判断していると思いますか

今日ふとした事で幸せを感じた話

【ヒッチハイク決行】F欄音大生の人生を大きく変えた3冊の本

こんにちは。F欄音大生ブロガーのもりたこです みなさん本はお読みになりますか 今回は僕が大学生活の中でとても影響を受けた3冊の本を紹介したいと思います。

金返さないやつな

金返せ!!!

勉強したくなければしなくていい。しなきゃいけない理由って何?

よくこんな事よく言われて育ったのでは無いでしょうか 勉強しなさい 勉強なんかしたくなかったらしなくていいんですよ! 僕が小学四年生の頃に読んだ著者野口健さんの本にこんな一文があります。

プロフィールなどなど

こんにちは現役音大生ブロガーのもりたと申します。 当ブログ、『中途半端で何が悪い』をご覧になっていただきありがとうございます こちらはもりたについての自己紹介ページとなります